白浜とれとれ亭ツー!

■開催日時:3月25日(日)出発6時55分

■集合場所:FM長居東3丁目店

■企画先導:あっちゃん

■参加者 :よっちゃん・かつさん・陸ペンギンさん(申請中)・かめさん・まーたん・かずさん・saiさん・シンさん・れんさん(申請中)・りゅうさん・Fさん・やまちゃん・ちゃたさん

 ここからは、あっちゃん・陸ペンギンさん・かめさん・かずさん・saiさん・シンさん・りゅうさん・ちゃたさん・かつさんの9人スタート。

 少し肌寒い快晴のバイク日和です。

第一休憩場所 FM和泉槇尾中学校南店GS

ここでよっちゃん・Fさん・やまちゃん合流。計12人。

休憩時間を10分とし、

R480のロングトンネル(寒かった)を抜け

順調よく出走です。

第二休憩場所 711海南沖野々店GS

 全車給油後、ここで、れんさん・まーたん合流。計14人。

 長ーい敷地を利用して走行確認。

4人ずつの撮影でいつもよりアップです。

信号待ちの時間を気にせず、

 余裕ですね。

最終2人。並列で7台ともなると、

20mはあるでしょうか?

 

で、全体像はこんな感じです。

saiさんが撮って下さいました。

これから峠越え、車間距離をとっての走行。

5m間隔で約70m10mなら150m

 実走してみると、全く最後尾見えないー。

第三休憩所 道の駅 水の郷日高川龍游

 他のツーグループも沢山おり、

 止めるところに大変です。

空いている所に止めました。

■昼食場所:とれとれ亭

 11時30分頃到着です。

 既にお客さんでいっぱい。

 「14人です」空席ありましたが・・・

こちら2人席。

あっちゃん・れんさんで着席。

バイキングスタイルで、

 早速頂きまーす。

こちら12人。

お客さんの多い事。

チョイスに少し並び、やっと

揃って、頂きまーす。

(かめさんごめん)

やまちゃんは何回おかわり

 したでしょうかね。

 満足して頂けたみたいです。

制限時間60分。カーン。

 思い存分食べましょう。

アイスにケーキにデザートも充実。

おかずも刺身からソーセージ、

オムライスにカレー、パンもあり

1300円納得価格。

食後の出発トラブルもクリアし

5k程で白浜千畳敷に到着です。

 

恒例の記念撮影

 前で寝そべっているのは誰ですかー。

 修学旅行でこんな生徒一人は

 いましたよねー。

 昔の青春時代を思い出しました。

 

暑いぐらいのいい天気です。

 千畳敷はこんな感じです。

 観光客もいっぱいです。

ここでかつさん離脱です。

お疲れ様でした。

昼からの第一休憩場所 道の駅 水の郷日高川龍游

 帰りはまとまって止められました。

第二休憩場所 711海南沖野々店GS

ここまで無事戻って来ました。

しばし団らんです。

 

給油後、和歌山組のまーたん・れんさん離脱です。

 北部のツーにも是非参加して下さいね。

 前夜21時就寝、当日4時起床(7時間あれば十分)

 5時家を出たら、7時出発も余裕ですね。

お疲れ様でした。

第三休憩所 FM和泉槇尾中学校南店GS

ここまで戻れば安堵感たっぷり。

 夕方ともなると、少し寒くなってきました。

ここでかめさん・よっちゃん・

Fさん・やまちゃん離脱です。

お疲れ様でした。

この後R480トンネル抜けたら大渋滞。

 信号のつながりの悪いこと、時間の短いこと。

Fさんに先導頼めばよかった。

■解散場所:FM長居東3丁目店

 18時到着です。

 皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 次回も沢山の参加お待ちしております。

                           

 

inserted by FC2 system