水越峠・京奈和道・R310・ラーメンツー

■開催日時:3月4日(日)出発9時 

■集合場所:711堺菅生店

■企画先導:あっちゃん

■参加者 :コリンさん(申請中)・かつさん

・かずさん・やまちゃん

saiさん・かめさん・よっちゃん

Fさん・まるろーさん

■天候:晴れ

人気のラーメンツー。総勢10人になりました。 

走行順に撮影@

走行順に撮影A

走行順に撮影B

さぁ出発です。

第一休憩場所 水越峠

 旧309号峠越えと旧道に入った途端

この状態で駐車?

 

 

その答えは、通行止め。

 通れるだけの幅は空いていたのですが、

 真面目に諦めました。

急きょここで記念撮影

 太陽の光と山をバックに

一気に京奈和道を駆け抜ける予定でしたが、

かつらぎ西PA(道の駅)で、トイレ休憩。

 自動車の後について、流れにのって

気分爽快でした。

 

 

                                                     

大型車両スペースに行儀よく

駐車し、時間調整です。

■昼食場所:丸田屋岩出本店

 時間は11時過ぎ、

 中黒と中島の交差点表示を見間違え右折。

とんでもないあぜ道を経由して

何とかたどり着きました。

 大型車のメンバーさんは特に

 すみませんでした。(あぜ道舗装してました)

入店セーフ

4人掛けに5人。

カウンターはまだ空席です。

 皆さん、いい顔してますね。

 頂きまーす。

 

 

こちらもいい顔しています。

 我々の入店後、入店者なし。

 気温が20度越えのせいか、

 熱いラーメンの季節は終了?

 

 

 

食後のシンキングタイム

春を通り過ぎたかのような陽気。

 

バイクに意見しながら

 わいわいがやがや。

 10台ともなると、話が尽きません。

時間の許す限り日向ぼっこ。

 雨の心配全くなし。

どこまで気温が上がるかです。

これから京奈和道を五条まで

 かっ飛び、帰路に発ちます。

 

 

 

 

 

 

 

■休憩場所:ローソン 五條インター北店

R310の峠前の休憩。

 国道とはいえ酷道っぽい310号。

R309旧道を楽しめなかったので、

 最後にしっかり楽しんで

頂きまーす。?

■解散場所:711富田林彼方店

コリンさん余裕の走りでしたね。

 十分250ccでも大丈夫ですね。

 皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 次回は、短長距離ツーです。

 宜しくお願い致します。

 

inserted by FC2 system