鹿とのんびり天理ラーメンツー

■開催日時:2月18日(日)出発 9時 

■集合場所:ローソン 大東寺川西店

■企画先導:あっちゃん

■参加者 :かつさん・saiさん・やまちゃん・chiharuさん・ぴっかりんさん・シンさん・Fさん

■天候  :晴れ。日差しもあり暖かくなりそうです。

 私事ですが、VTR250バッテリー寿命(丁度

3年経過)の為

 動かず、急きょVRF250で参戦。オンツーでオフ車参加は初めてです。

皆さんお日様に向かって充電中?

阪奈道路を経由して、奈良公園まで

右左折なしのルート。

 安全運転で出発進行。

休憩場所 奈良公園

あっという間に到着しました。

 早速恒例の記念撮影

後方バイクと若草山が隠れたので、

 景色はこんな感じです。

奈良公園と言えば、鹿・鹿・鹿

ポカポカ陽気で日向ぼっこ。

のんびりと癒されますね。

 

ぴっかりんさん、鹿せんべい(150)

購入して、鹿に囲まれ、

 楽しそうでした。

外国人観光客も朝の早くから

 どこからともなくやって来た。

この光景が珍しいのか

 テンション高め?

時間もたっぷりあり

話もはずんでいます。

よく見るとバイクを見ている観光客。

 鹿より興味ありあり?

日本車は世界ブランドですからね。

■昼食場所:彩華ラーメン大和小泉店

11時に到着する予定でしたが、

 地元自動車ののんびり運転で

10分遅れ。

 混んでなかったので、よかったです。

白菜メインの野菜炒めの入った

天理ラーメン。こちらの店は

 ピリ辛・細麺・濃い目の出汁で

 けっこう美味しかったです。

 

寒い日は、ラーメンに限りますね。

 食べたいメニューを注文して

頂きまーす。

 

 

 

 

■解散場所:711八尾弓削町店(12:47)

最短距離(60km)のツー。

 皆さんお疲れ様でした。疲れていないかな?

やまちゃんどこ行くのかなーっと

写真後方饅頭店へ大福を買いに。

 甘いもの和菓子に目がないらしい。

ダイエットには勝てないらしいです。

ありがとうございました。

 

 

inserted by FC2 system