鈴鹿スカイラインツー!

■開催日時:10月1日(日)出発7時30分 

■集合場所:FM門真上野口町店

■企画先導:あっちゃん

■参加者:やまちゃん・かつさん・saiさん・かめさん

     パルキーさん・よっちゃん

Fさんはドタキャンです。

 良いお天気になりました。

第一休憩場所 ローソン 木津川山城店

 順調に走行、今日はライダーがたくさん走っています。

府道5号和束の茶畑

 自動車のほとんど走らない道

この日はサイクリングの走行会をしていました。

後方3台

 横緑のじゅうたんはお茶の木です。

信号待ちでパチリ。

第二休憩場所 信楽駅

 時間があったので変更

 初めて来たメンバーさんもいて

良かったです。

ここに来れば記念撮影

ペンキ塗りたてかたぬきさん、

 肌つやピカピカでした。

 

                                                          

となりによくある顔出し看板

 顔のくり抜きが小さくて

子供サイズですね。

第三休憩場所 FM日野町松尾店

これからR477の鈴鹿スカイラインです。

(下半分変です)

昼食場所 なか卯 菰野湯の山街道店

 隣でガソリン給油を済ませて

昼食です。

 鈴鹿スカイラインの駐車場、道端は

登山者の車でいっぱいでした。

注文メニューが来るまで

雑談です。

私は海鮮ちらし丼ミニ+はいからうどん小=630円

なんとちっちゃい器。

 右うどん13センチ程、左丼12センチ程

 少なすぎでした。

ここでかめさん離脱です。

昼からの第一休憩場所 FM日野町松尾店

 今回は鈴鹿スカイラインを往復です。

話が弾んでちょっとオーバーかな。

第二休憩場所 711信楽町中野店

 朝寄らなかった711

ライダーがいっぱいです。

このルートはいいコースです。

第三休憩場所 ローソン 木津川山城店

 曇りがちでしたが、ここまで帰って来ました。

 府道5号和束は爽快コースでお気に入りです。

解散場所 FM門真上馬伏店

 皆さんちょっとお疲れ気味です。

 早々と解散です。

 皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

やまちゃん、中環を南下する時は

一緒に帰りましょうね。

 

inserted by FC2 system