味噌カツ ツーリング!

■開催日時:9月11日(日)出発7時30分 

■集合場所:FM門真柳町店

■企画先導:あっちゃん

■参加者:シンさん(申請中)saiさん

・ぴっかりんさん・かめさん・Fさん

chiharuさん(申請中)・イサムさん

・やまちゃん・パルキーさん

総勢10人の大所帯にて出発致しました。

(集合場所写真撮り忘れました)

稲穂の緑をバックにちょっと

斜めから撮ると、シンさんが・・・

第一休憩場所 ローソン木津川山城店

こちら方面の定番休憩所

この後、和束茶畑の中 絶好の

ツーリングコース

今日はサイクリングコースにも

第二休憩場所 ローソン信楽町勅旨店

午前中は汗のかかない程度の曇り空

その為かトイレの行列

ここまで道の駅がありません。

今日は信楽駅への寄る予定が

なかったので、

ハイポーズ

第三休憩場所 道の駅せせらぎの里こうら

当初の休憩場所を変更しました。

5年前の地図には載っていなく

走行していて思い出しました。

グリーンロードの快適な走行を

期待していたのですが、大型トラックが・・・

で、集合写真を撮るところが

なかったので、駐車場で

恒例の記念撮影

大型自動車のスペースが

ふさがれていたので

広々と団らん

昼食場所 味噌かつ亭

今日はのんびり自動車の後の

走行が多かったせいか、

予定より30分遅れで到着

駐車場もいっぱい@

10台ともなると

バラバラ駐車A

何とか全車駐車B

ちょっと待って

10人揃いで席をご案内

これがこの店の味噌かつ定食

キャベツの多さ、とんかつの大きさと

文句なしのメニューだぎゃー

ちなみに写真は厚肉バージョン

海老フラャーもあった様でしたが

皆さん味噌かつメニューを

Fさんは予告通り卵とじなべ

皆さん初めての味噌かつ。

大阪では味わえないメニューだぎゃー。

Fさん・chiharuさんクーポン情報ありがとう。

お腹も満腹・お財布も満足

昼からの第一休憩場所 

ローソンいなべ北勢町阿下喜店

今回岐阜県は初走。

養老からの峠越えはすごい高低差

すぐ横の山肌の道路が真上に見える。

(Fさん絶賛)

第二休憩場所 FM日野町松尾店

三重・滋賀の県境の石槫(いしぐれ)トンネル

(4158m)を、ちょっと寒い感覚で通過。

ここでイサムさん離脱です。

17時までに帰り着きそうにないので、高速で。

ちなみに到着時間は15時10分過ぎ。

遅れ気味でーす。

第三休憩場所 ローソン 和束南店

休憩場所変更。天候が良くなり走行時間が

一時間オーバーに。

なぜか駐車場いっぱい。只今16時30分。

休憩最後と告げると皆さん

アイスに走りました。

解散場所 FM門真上馬伏店

時刻は17時47分。

夕焼けがまぶしい到着です。

日が暮れる前に皆さん帰路に。

皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

inserted by FC2 system