兵庫名勝3度目の正直ツーリング!

■開催日時:2月21日(日)出発7時50分 
■集合場所:ローソン・宝塚インター店
■企画先導:あっちゃん
■参加者 :パルキーさん(申請中)・ぴっかりさん(申請中)・ひでさん・saiさん(姫路城まで)acストーナーさん(昼食のみ)
皆さん早々の集合です。
朝早くから中央環状線では、白バイが
お仕事です。
気を付けて安全運転にて、出発です。

第一休憩所 道の駅淡河(Ogo)
地元の人しか読めない道の駅
山手の道路は、昨夜の雨で濡れていました。

小さな道の駅で改築中
トイレは簡易トイレでした。
気温はさすがに寒いです。

acストーナーさんと合流の為
途中経路のローソンで休憩

10時丁度にacストーナーさん現る。
久々に会ったので、ちょっと長めの休憩

いい時間になり、体も冷え冷えして来たので、
目的地へ出発です。

姫路城到着です。
城前通りで記念撮影

少し小さく写ったので
もう一枚 パチリ

トイレ休憩をする為
広場にバイク移動

絶好の撮影場所
恒例の記念撮影
ここでsaiさん離脱です。

本当に真っ白な白鷺城
平成の大修理を終えたばっかりの
国宝 姫路城

11時前に到着。
鉄板ビュッフェグリーンズケイ 花田店
時間制限なし 食べ放題です

皆さん好きな物をチョイス
鉄板には、焼きそばを調理
食べ放題といっぱい食べるつもりが、
歳のせいでしょうか、量はあまり食べられませんでしたが、
コーヒー・アイスクリームもあり、満足価格でした。
90分ぺちゃくちゃ言いながら過ごしました。
ここでacストーナーさん離脱です。

明石海峡大橋垂水側にて休憩
加古川バイパスはスーイスイと走行
2号線に入ったとたん、渋滞
やっと着いたかと、トイレが見当たらない

記念撮影を忘れずに
早々と解散場所へ

海岸線2号を東へ
途中白バイに捕まっていたライダーあり。
本当に今日はよく見かける。
神戸空港駐車場到着。
バイクは専用通路から無料です。

トイレも済ませて
展望デッキへ
出発便があるので、しばし話をしながら
時間つぶし。

この後、滑走路へエンジン全開
飛び立つまでも結構時間かかってます。
ここで解散です。
43号線で自然解散。雨が降ってきた。
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

inserted by FC2 system