伊勢二見浦ツーリング

■開催日時:11月29日(日)出発7時30分 
■集合場所:711八尾天王寺屋2丁目店
■企画先導:あっちゃん
■参加者 :とおるさん(申請中)・てっさん(申請中)・かめさん・saiさん・Fさん・晴男さん・ダンさん
早朝の集合出発です。
寒ーいまずまずの天気です。
頑張って行きましょう。

第一休憩所 道の駅宇陀路大宇陀
ここでFさんと合流です。
峠を超えてくるつもりが、

通れず南下迂回したそうで、
我々より3分程前に到着したみたいです。
かめさんが、ここにしか販売していない、
白い豆を二袋購入
知る人ぞ知るでしょうか。

第二休憩所 道の駅飯高駅
高見のループ橋を無事走り抜け到着
ここでかめさん、離脱です。
美杉経由で帰路に着くとかで
R368
は大丈夫だったでしょうか?

目的地 伊勢に到着です。
混雑する前に昼食です。
まるはまです。 

隣のテーブルでは、話が盛り上がっているのか
とてもいい笑顔です。

こちらは名物
てこね寿し・穴子丼を注文
手を上げて撮影したので手ぶれ
何とかわかるでしょう。

食後の観光 二見浦
小学校の修学旅行以来です。
で、ここで恒例の記念撮影

これが有名な夫婦岩
外国人も観光していました。

写真撮影を終え二見興玉神社(おきたま)を後に
お土産タイム

お土産を購入してさあ出発です。
この後、パールロード走行です。

昼からの第一休憩所 鳥羽展望台
どこに止めようか思案の結果
こうなりました。@

A
バラバラ駐車

展望場所にこんな歌碑が
「兄弟酒」鳥羽一郎のテビュー曲でした。
バックは太平洋水平線です。

第二休憩所 ミニストップ伊勢円座町店
ここに来るまでに、カーナビにトラブルが・・・
何とか登録しなおし、無事到着
ちょっと志摩スペイン村経由で大回りしました。
ごめんなさーい。

第三休憩所 道の駅飯高駅
来た道を帰ります。
出発後Fさん、GSに飛び込み
燃料が心配だったみたいです。

第四休憩所 道の駅宇陀路大宇陀
ここまで予定通り順調に走行。
さあ八尾まで最後の頑張りです。

解散場所 711八尾天王寺屋2丁目店
18時過ぎです。すでに真っ暗。
奈良橿原市内で信号つながり最悪。
渋滞に巻き込まれる。ちょっと予定オーバー
また楽しい長距離、走りましょう。
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

inserted by FC2 system