和歌山柿ラーメンツー

■開催日時:10月18日(日)出発8時15分 
■集合場所:711堺菅生店
■企画先導:あっちゃん
■参加者 :やまちゃん・どんちゃん(申請中)・やまぴいさん(申請中)・イサムさん(申請中)・かめさん・Fさん・ちゃたさん
最高の秋晴れです。
今日は、新人3人さんごあんなーい。

Fさんは、次の休憩場所で合流です。
出発進行

第一休憩所 道の駅いずみ三愛の里
日曜日の早朝は朝市やってました。
ここでFさん合流です。

とことこと、Fさんが建物から登場
自宅からあっと言うまの道の駅
本日の最短走行距離でしょう。
ガソリン給油なしのプチプチツーでーす。

酷道480号をスーイスイと無事走破
第二休憩所の道の駅紀ノ川万葉の里にて
例のごとく記念撮影

懐かしいフェアレディZと並んで
記念撮影

秋晴れのいいお天気です。
和歌山紀の川の山並みです。

一袋100円の柿です。
4つ購入しました。

11時過ぎラーメン屋到着
去年と同じです。

配膳されるまでの皆さん
右からやまちゃん・やまぴーさん・イサムさん

こちらはかめさんとFさん

そしてどんちゃんと私

ラーメンいっちょあがりー
相変わらずおいしかったです。

食後の団欒
とにかく暑い

12時を回り
そろそろ混みだし始めたので
出発

京奈和道が根來から開通していました。

Fさんの希望で制限時速で走行

そのせいかトラックにあおられたとか

Fさん最後尾でした。

道の駅かつらぎ西

京奈和道のSAにあります。

新しい道は気分最高でした。

あまりにも暑かったせいか
アイスクリームを食べている
やまちゃん。

解散場所変更
道の駅いずみ三愛の里
帰路170号を北上される方がおられましたので
ここで解散です。
皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

inserted by FC2 system