曽爾高原横断ツーリング

 

■開催日時:8月23日(日)出発 8時30分
■集合場所:ローソン 大東寺川西店
■企画先導:あっちゃん
■参加者 :saiさん・やまちゃん・Fさん・ダンさん・ヒーローさん・みっちゃん・かめさん
皆さん日の出が早いせいか、私が到着最後でした。

 

初顔合わせ、初バイクなど8人が勢揃い
話が弾みます。

 

久々の暑い日です。
バテない様、元気に出発です。

 

第一休憩所 セブンーイレブン奈良高畑町店
隣のくすり店が開店前だったので、こちらに駐車

 

こちらでもバイク談議
話の花が咲いています。

 

第二休憩所 サークルK名張松原店
県道80号でトラブル発生
みっちゃんのRGV250γが走らない?
どうやら燃料・オイルが、かぶり現象
やむなく途中棄権。
無事帰着されました。

 

で7人での恒例の記念撮影

 

第三休憩所 曽爾高原ファームガーデン
先の休憩所から近かったので、少し長めの休憩

 

よーく見て下さい。
バイク置き場?
柵が置いてある?
白線が駐車位置?
私の勘違いでした。
立入禁止ゼブラゾーンみたいなー

 

恐怖の横断ツーを無事終えて昼食です。
道の駅 伊勢本街道御杖
温泉施設の中にあるレストラン
カツ丼注文がいち早く来て、
とってもいい匂い

 

配膳が少し遅かったので
隣で盛り上がり中のメンバーを
パチリ

 

変わったメニューを注文した為
一番最後に来ました。
倭姫御膳 量的に少なかったですが、
おいしかったです。

 

遷都くんがいましたので
パチリ
よーく見たら、やまちやんに似てる?

 

駐車場に戻り写していたら
反対側の駐車場に300万の
ヤマハYZF-R1Mが、
スゴイ

 

昼からの第一休憩所 

ファミリーマート 桔梗が丘西店(給油)
写真撮り忘れで
第二休憩所 ファミリーマート 奈良大森町店
涼しい80号を走り抜けて
むし暑い奈良市内
ここでヒーローさん離脱
時間があるということで草津まで行くとか
タフマン

 

解散場所 ローソン 大東南新田二丁目店
暑さとカーブだらけの走行で
皆さんやや疲れ気味?
15時30分解散です。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

inserted by FC2 system