鈴鹿スカイラインと鈴鹿峠ツー!

20150412

企画先導 あっちゃん

 

集合場所 ローソン 枚方大峰元町二丁目店

集合時間 8時30分

参加者  saiさん・かめさん・やまちゃん

      ・みっちゃん・ヒーローさん

(木のぼんさん迷子集合場所たどり着かず残念)

 

saiさんピッカピッカのWR250
ちょっと改造
カッコイイー

 

やまちゃん今日はGSR250で参戦
こちらもちょっと改造

 

第一休憩所 ファミリーマート松尾店
広い駐車場で記念撮影
さあスカイラインへ出発です

 

無事鈴鹿スカイラインを走破
昼食場所の餃子の王将 四日市 インター店に到着
昼前だったので待たずに入店

 

皆さんそれぞれ食べたいメニューを注文
食後の一服

 

出発時間までおしゃべり

 

帰りは鈴鹿峠R1走行
道の駅 あいの土山

 

ソメイヨシノがまさに満開
少し肌寒かったです

 

ということで
恒例の記念撮影

 

ここでかめさんが途中離脱
お疲れ様でした。

 

最後の休憩場所
信楽駅

 

おたぬきさん横の路上に
行儀よく駐車
いつもです

 

びっくり仰天
セーラー服姿のたぬきさん
あれ?
このたぬき、確か袋ぶらぶら付いてたでー
マツコデラックスならぬ
たぬきデラックス?

 

あと4、5キロで解散場所
大渋滞でちょっとすり抜けしたら
ヒーローさんとはぐれる
ごめんねごめんねー
手前のコンビニで解散
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
(sai
さん写真提供)

 

inserted by FC2 system