奈良80号・月ヶ瀬柳生ツーリング!

 

■開催日時:11月22日(土)

 合時間 8時45分 出発 9時 
■集合場所:ローソン 大東寺川西店
■企画先導:あっちゃん
■参加者 :かめさん ・あっちゃん
今日は素晴らしい秋晴れで、
冬装備は少し暑かったです。
バンディット揃い組です。

 

阪奈道路を走行して奈良県道80号へ
セブンーイレブン奈良高畑町店にて
最初の休憩。ここから80号を一気に走破

 

丸亀製麺名張店(昼食)
三連休初日の名張市街の国道は
やや込みでしたが、予定通り11時過ぎに到着。

 

セルフサービス方式で、好きなものをチョイス
私は釜揚げうどん(特盛)と稲荷(甘くて美味しい)
つけだしの器に天かすをいっばい入れて
天ぷらうどん状態に

 

かめさんは、かけうどん()と天ぷらと稲荷
少食だそうです。

 

湖畔の里つきがせ
ここで記念撮影です。
紅葉が湖畔下から何とか入りました。

 

上の方を見渡すと、きれいなグラデーションの
紅葉を発見
バイクと記念撮影

 

柳生を抜け奈良市街に戻って来ました。
最後の休憩場所セブンイレブン奈良大宮町1丁目店
時間は2時丁度
一番暑い時間帯です。
あと阪奈道路で大阪へ

 

解散場所 ローソン 大東南新田二丁目店
2時30分過ぎ到着
それぞれのバイクをじっくり見て、意見交換
「車重がつらい」の結末でした。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 

inserted by FC2 system