和歌山ラーメンツー!

817960_1413798936

 

■開催日時:10月19日(日) 9時 

         出発 9時10分
■集合場所:道の駅 かなん
■企画先導:あっちゃん
■参加者:saiさん・木のぼんさん

       ・やまちゃん(申請中)

       ・みっちゃん・かめさん(申請中)

       ・てつさん(申請中)

817960_1413799110

 

日曜日の道の駅は、どこもかしこもいっぱいです。
かなんは、特に狭いので、次回からは
もっと広い所にしたいと思います。

817960_1413799274

 

今回は、申請中の方が3人と合計7人です。
楽しいツーリングの始まりです。
(sai
さん写真提供)

817960_1413799422

 

最初の休憩場所 道の駅 紀の川万葉の里
奥の駐車場が広く整備されていました。

817960_1413799808

 

ここで秋の味覚 和歌山の種無し柿 購入タイム
一番安い な、な、なんと一袋100円(税込)
大きさにより8個から9個入っていました。
めっちゃお得!

817960_1413800104

 

今日はプチツー
時間は余裕のよっちゃん
バイク談議に花が咲いています

 

何の反省会?
いつの間に後ろから、ましてや土手の上から
白髪と薄い髪の毛がハッキリ写ってしまいました
(sai
さん写真提供)

     

本当に素晴らしいすがすがしいお天気で
気分は最高
紀の川と山並みのパノラマ
う〜 素晴らしい
(sai
さん写真提供)

817960_1413800830

 

さあここでお決まりの記念撮影
ここでかめさん離脱

817960_1413800939

 

ラーメン店に到着です

817960_1413801155

 

営業時間11時からです
5分過ぎ位でしたので、行列は回避

817960_1413801338

 

和歌山ラーメン大盛です
皆さんそれぞれのメニューをご注文
とってもおいしかったですよ

 

食後のいっぷく
ぷかぷかふかし組です

817960_1413802358

 

食事後時間があったので、ここでも
バイク談議
天気がよすぎて暑いぐらいでした
(sai
さん写真提供)
ここでsaiさん離脱

 

アップダウンとカーブの連続
ジェットコースターに乗っているかの様な
紀の川広域農道をほぼノンストップに走り
ローソン御幸辻店で休憩

817960_1413803392

 

解散場所 デイリーヤマザキ富田林板持店
2時過ぎ到着です
ここに到着する1キロほど手前で秋祭り実施中
交通整理で渋滞、全く動かず。
迂回して回避、とんだアクシデントでした。
ありがとうございました。

 

inserted by FC2 system