ざる、まだいける?青垣そばツー!

2014年10月11日

企画先導 あっちゃん

 

■開催日時:10月11日(土)集合時間8時 出発8時

■集合場所:道の駅 いながわ

■企画先導:あっちゃん

■参加者:saiさん・acストーナーさん(あおがき合流)

久しぶりのいながわ集合

朝一から観光バスがスタンバイ

 

最初の休憩場所 ミニストッブ篠山八上店
いながわから結構車が多かったため
到着0850
ひょっとしてacストーナーさんが来るかも?
やっぱり来ないので0900出発
今から本郷篠山線と本郷辻線へ

 

峠越えをする前に秋らしい風景を
コスモスが咲いていました

 

峠越えをして休憩 ローソン 福知山三和町店
あまり車が走っていない県道の為か、日陰は苔で緑色
滑らないように慎重に走行
これから二本目の峠越えへ
中山綾部線709号

 

昼食場所 道の駅 あおがき到着1030
ここでacストーナーさんと合流
観光バス2台・乗用車いっぱい
三連休の初日ですからね
ここでもコスモス咲いてました

 

acストーナーさんが来ない
夜勤明けという事でまだ寝ているのか?
1100
予定時間が過ぎた
やっと来た
お疲れ様でーす

 

ざる、まだいける?
いけたよ 
入口にメニューが綺麗に立っていた
年中あるようだ
950円に値上がりしていた

 

さあ次は卵かけごはん
お腹入る?
sai
さんお腹いっぱいアイスにする
新トンネルを通ってラベンダーパーク多可へ

 

とてもいい天気です
明日からすっごい台風がやって来ます
日本列島縦断間違いなし

 

さあ食べ放題の始まりだ
356円の卵かけごはん
おかわりセルフ
醤油色々チョイス

 

私とacストーナーさんとで
試した醤油の数々
まずはこの三種

 

つぎはこの二種

 

最後はこの二種
私達が食している間saiさんは林道調査
すぐ帰って来ました
短いピストン林道だったそうです

 

お腹いっぱいです
醤油の種類は甘口・辛口・珍・地元産と
まだまだいっぱいありましたので
また来ましょう
あれお腹膨らんでるよ
ここで解散しました
ありがとうございました

 

inserted by FC2 system