トロ箱定食を食べよう!ツーリング

2014年09月23日

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 能勢くりの郷

集合時間 am8:00

 

参加者 あっちゃん・sai

 

先週 バイクでいっぱいでしたが 

今日は いっぱい空いています。

 

道の駅 さらびきに到着

山の中の気温16度

肌寒く感じます。

 

大飯原発橋の近くで休憩

 

釣がしたくなりそうな 良い所です。

 

大飯原発橋です。

 

11時すぎ かみなか亭に到着

 

ガソリン給油

152kmで3.97ℓ

燃費 38.2Km/ℓ

 

今年2回目の 来店です。

私的には 良いボリュームですが

あっちゃんには 少ないかもです。

 

 

道の駅 美山ふれあい広場に到着

バイクだらけ 途中の名田庄もいっぱいでした。

日本海方面の ツーリングが多かったようです。

 

ここで 濃厚ミルクの ソフトを食べたあと

解散です。

 

あっちゃんお疲れさまでした。

また 食べに行きましょうね。

 

日吉で あっちゃんとはぐれ R477を通り川西へ

・・・が 土砂崩れで 通行止め

妙見山の入り口で コーヒーブレイクをし 帰りました。

あっちゃん どのみちで帰ったんでしょうか?

 

 

 

                      以上

 

inserted by FC2 system