牡蠣丼・海上自衛隊ツーリング

2014年08月24日

企画先導 あっちゃん

 

日時   8月24日()
集合   道の駅 能勢
出発   8時50分
企画先導 あっちゃん
参加者  木のぼんさん・saiさん・acストーナーさん

一番乗りの木のぼんさん 8時前には到着?

 

日曜日の8時45分集合は初めてだったので、
車の込み具合がわからず、私は8時10分頃
sai
さんは25分頃到着です。
ac
ストーナーさんは、さらびきで10時合流予定

 

道の駅 さらびき
ac
ストーナーさん、すでに到着。
携帯に伝言入っていました。
「9時3分に着きました」
早すぎ?

 

出発時間の10時前まで
バイク談議
木のぼんさんとacストーナーさんは
お初です。

 

もう一枚パチ
木のぼんさんの上着
光ってる

 

昼食場所の食堂に10時55分到着
撮影中のsaiさんも被写体に

 

船をバックにもう一枚
漁港の食堂で朝の8時から開店してます

 

acストーナーさんお勧めの
岩牡蠣丼期間限定1380円
3個入っていました。火が入ると小さくなりますが
それでも一つは大きかったです
皆さんのは、大きかったですか?
ちょっと甘めでとってもおいしかったですよ

 

食後の満足した写真でーす

 

こちらも満足してハイポーズ

 

舞鶴海上自衛隊の見学です
11時40分入場
12時までの20分
何とか見られる
木のぼんさんの反射、すごすぎ

 

あっ雨が降って来た
ゆっくり見る間もなく
そそくさ退散

 

レインコートを着る前にsaiさんが写真を
撮ろうとするとどこかのおねえさんが
「撮ってあげましょう」
(sai
さん写真より)

 

もう一枚とおねえさんがリクエスト
「ポーズ変えてね」
(sai
さん写真より)

 

レインコートを着ていざ帰路へ
ac
ストーナーさんとは舞鶴で別れ
土砂降りの大雨
道の駅 さらびき到着
(sai
さん写真より)

 

最後にブーツの中の水を抜いて
帰路に着きました
皆さんお疲れ様でした。
土砂降り走行はスピードダウンでね

また楽しいツーリングに行きましょう
ありがとうございました。
(sai
さん写真より)

 

inserted by FC2 system