龍神スカイライン・白浜とれとれ亭ツーリング

 

開催日時:7月12日(土)

集合時間 7時15分 出発 7時10分
集合場所:道の駅いずみ山愛の里
企画先導:あっちゃん

 

朝7時で初めての集合場所
皆さん予定通り集合
台風が過ぎ去り絶好のツーリング日和
早速 記念撮影
今から走る酷道480号
もちろん安全運転で

 

最初の休憩場所
道の駅 紀の川万葉の里

 

私は何回も来ているのでちゅうちょなく止めたのですが、
皆が止めようとしない。なぜなら・・・
いつもきれいな花が咲いています。

 

緑がいっぱいの自然の中で
新しい命が育っています。

 

高野山奥の院前駐車場
酷道を無事走り抜け
ひと段落しています

 

真新しい、かわや(トイレ)
ヒノキでしょうか?木の香りがとてもいいです。
高野山の山の中にピッタリの創りですね。

 

道の駅 田辺市龍神ごまさんスカイタワー
高野龍神スカイラインの休憩所
台風の影響はなく朝早くからSS族もたくさん

 

少し興奮気味
いい景色に感動

 

道の駅 紀州備長炭記念公園
ごまさんからちょっと距離を走って山の中
とっても静かで「ほーほけきょ」
でもとても蒸し暑く走っていても
ヘルメットの中は汗だく

 

 

白浜とれとれ亭に予定通り到着
60分食べ飲み放題1300円
スタート
まず一皿目

 

必ず二皿並んでいます

 

いつ撮っていたのでしょうか?

 

少し落ち着いたところで、記念撮影
でもこの後最後のスパート私も含め、お腹痛いー

 

道の駅 水の郷日高川龍遊
帰路は途中から有田方面へ

 

椿山ダム駐車場記念撮影

 

道の駅 しらまの里
あまりにも小さい道の駅だったので、オーバーラン
総合判断で私が一番の安全先導でした。なんちゃって

 

阪和道 紀の川SA

ここで解散です。とても楽しかったです。

皆さん満足して頂けてとても嬉しいです。

和歌山は広いので長距離になる時がありますが、

また行きましょう。

ありがとうございました。

 

 

inserted by FC2 system