丹熊たまごかけごはんツーリング

20140619

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

参加者 やっさん・sai

 

急に 丹熊たまごかけごはんが 

食べたくなり 企画となりました。

 

朝が早いと まだ肌寒い感じです。

 

車の流れに乗り

道の駅 あおがきに到着

日向にいると 汗ばむ感じです。

 

酷道429号を通り

丹熊に到着 (1045) まだ空いています

 

いつものメニューで

小食な私は 普通盛りを 注文

前回来たときは 卵3個でしたが 今回は たまご 2個。

やっさんは 大盛り注文 たまごを 4個も!

凄いですね〜

 

普通盛り たまごかけごはん定食 360円

ネットで確認では 350円でしたが・・・

消費税 3% 恐るべしです。

 

満腹の やっさんと 腹八分目の私で記念写真。

 

やっさんに 69号線の長い直線で 走行写真を

撮っていただきました。

 

県道109号沿いの 大きなため池

以前は 中に入れたんですが 危険看板有

入れなくなっていました。

 

不法投棄も 原因かもです。

 

いつもの デイリーショップに到着(13:20)

やっさんと 私 仲良く記念写真

 

ここ ディリーショップで 解散 14:20

到着が13:20だったので 1時間も何を・・・?

 

やっさんは 解散後 お仕事です

私は 林道走行で 汚れたままだったので 洗車です。

 

今度は 秋にまた行きたいなーと思っています。

 

 

                          以上

 

inserted by FC2 system