丹熊たまごかけごはんツーリング

20140619

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

急に 丹熊たまごかけごはんが 

食べたくなり 企画となりました。

 

朝が早いと まだ肌寒い感じです。

 

車の流れに乗り

道の駅 あおがきに到着

日向にいると 汗ばむ感じです。

 

酷道429号を通り

丹熊に到着 (1045) まだ空いています

 

いつものメニューで

小食な私は 普通盛りを 注文

前回来たときは 卵3個でしたが 今回は たまご 2個。

 

 

普通盛り たまごかけごはん定食 360円

ネットで確認では 350円でしたが・・・

消費税 3% 恐るべしです。

 

腹八分目の私で記念写真。

 

69号線の長い直線で 走行写真を

撮っていただきました。

 

県道109号沿いの 大きなため池

以前は 中に入れたんですが 危険看板有

入れなくなっていました。

 

不法投棄も 原因かもです。

 

いつもの デイリーショップに到着(13:20)

仲良く記念写真

 

ここ ディリーショップで 解散 14:20

到着が13:20だったので 1時間も何を・・・?

 

私は 林道走行で 汚れたままだったので 洗車です。

 

今度は 秋にまた行きたいなーと思っています。

 

 

                          以上

 

inserted by FC2 system